見出し画像

チームラボ・ボタニカルガーデン

GW.念願のチームラボ・ボタニカルガーデンに行ってきました。チームラボ・ボタニカルガーデンとは大阪、長居公園にて常設されているイベントです。徒歩で約60分、ゆっくり歩いて堪能すれば90分位でしょうか。長居植物園の自然を利用したアーティカルな催しはデートにも家族連れにも勿論、一人でもとても楽しめると思います。異空間に紛れ込んだような感覚は独特で、特に森の中を駆け巡る躍動的な白い光の帯がとても印象。テーマによってエリアが分かれており、特にEFエリアに関しては、個人的には少し離れてみた方がよりリアルに感じられると思います。

池に浮かぶ🥚??
長居公園駅から会場まで10分近く歩きました。お時間に少し余裕をもっていかれた方が安心ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?