見出し画像

グラブル日記#7 今日から前夜祭

11時から配信開始でも前夜祭は17時から


https://www.youtube.com/live/RaAPaPqBe_8?feature=share

朝の5時から前夜祭だと思ったら17時から前夜祭で午前中からお昼過ぎは急な暇な時間ができちゃったからバブベルルシやったりアゴナイズを取りに行ったりして時間をつぶしていたら無事に1つアゴナイズが落ちたので4凸を1つ作ることがでた。
2本目は周年武器チケットで交換出来たらでいいかなと思っています。

17時から前夜祭がはじまったので早速CPクエをまわしてきました。
クラス4のウォーロックとカオスルーダーをマスターレベル30にしてマナダイバーを取って、EXⅠのジョブを全部LV20とクラス4のまだLV20になっていなかったジョブのレベル上げを終わらせた。
その過程でランクも194になったので古戦場までの目標も達成できそうなきがする。

闇有利古戦場までの目標

①ランク210:チームHPのLBが欲しい
②リミハルマルを仲間にする:高難易度、古戦場150HLのため
③闇キャラの指輪厳選:高難易度、古戦場150HLのため

①はCPクエをはじめ強バハ等経験値を得る機会があるので1日1つ上げればあと16日で達成。3日に1つ上げると48日で達成すくなくとも1か月あればなんとかなりそう。
②はもう石の用意が終わってるのであとは天井まで引いてほかの誘惑に負けずに交換するだけ
③は強バハで入手できるのでランク上げと並行してできるので強バハが全て解決してくれそう…頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?