見出し画像

グラブル日記#2

今日はお昼からラブラブスクールデイズの配信をしてエンディングを全部回収してきた。

昨日のうちにコラボのアイテム回収、コラボミッションのレベル上げ、ブレグラの装備を回収しきっておいたので四象降臨まではすこし余裕があった。
19時から四象降臨が始まるのでそれまでにご飯を食べて準備を終わらせようと思っていたのに間に合わなくて開始15分後にはしりはじめた。

前回と大きく違ったのはアビ2ポチで周回できたこと、玄武にいたってはターゲット後に通常攻撃をするだけで倒せるようになっていた。
周回速度が遅いといっぱい周回するので時間がいっぱい必要だけど、周回の速度が上がるとそれはそれで忙しくなる、なんとも不思議なゲームだ。

瑞神の自発分を40回ほど貯めたところで配信をおわったが、コメントで40まで貯めたら50まで貯めたくなるよねと言っていたのを見てしまったがために約30分ほど配信外で周回して50までためてしまった。


今回の周回目標は瑞神を100回分貯めて消化すること、討伐章を全回収、交換可能アイテムのうち開催ごとリセットのものたちを回収(武器を除く)この3つで行く予定

交換の主は印符、ガチャチケ、霊宝、上限解放素材、スキル素材等
ひとしきり回収が済んだらクロム鋼の回収に入ろうと思ってます。
ヒヒイロカネの在庫がクロムで4個、四象霊晶で3個なので今回で回収しきれたら良いなと思っています。
あわよくば久遠の指輪分も…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?