見出し画像

グラブル日記#9 成長の記録

こんにちは日記久しぶりの更新です。

最近といえばストイベ1000箱に向けてトリガーを40000個集めて必死こいて消化していて特筆したこともなかったのでいい区切りの総べ称号の報告と今の状態の話をしておこうと思います。

現在トリガー数は31000台まで消化しているので現在トリガーはあと31時間ほどで消化可能でしょう、Hellは一回もクリアしていないのでHell分も消化すると追加で10000トリガーを追加入手の予定です。こちら消化に10時間なのであと41時間ほどで終わるかと思います。

箱は258箱程度まで空いていてやっと十天衆全員を解放することができました。本当は1年くらいかけてまったり解放していくつもりだったんだけど、思ったよりも素材の回収がはかどったので解放してみた。
四象降臨などでヒヒを回収していないと終末武器の5凸にもつかうのでさすがに開放は難しいと思うしあんまり焦ってやるものではないと思うけどおもったより早く解放出来てよかった。これで1年単位での目標が更新できそう。


1年間通しでの目標

1:十天衆加入 十天衆全員最終上限解放
2:ランク325(周年で350に引き上げのため要相談)

実はプレイ開始から1年単位での目標ってすごいすくなくて
毎度毎度イベントをしっかり消化しきることを目標にしていたり、古戦場ごとに95~100Hellを周回できるくらいの育成をめどに進めていく2周目の古戦場で150Hellを周回することを目標にしているといった背景があってどうにも1年単位での目標ってのは難しいもんですね。

とりあえずこれからも楽しい優先でいろいろ手を付けていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?