見出し画像

グラブル日記#3

今日は配信2本立て、ほんとは1本の予定だったんだけど唐突に企画ごとを思いついてやってみることにした。

1つ目の配信は瑞神の自発集め目標は100回分

この100回分を残り期間でゆっくり消化していくはずだったのにこれ視聴者さん向けに流したらどうなるんだろうかと気になって100連流ししたのが次の配信

スキン欲しい人が視聴者さんの中にもいたけどTwitter救援とかで入っても一発も殴れずに終わるなんてこともあるらしくすこし落ち着いて瑞神と戦えるならと思ってやってみたが100回分(1回ミスって野良に流しちゃったから実質99回分)のIDをコメント欄に流すのがこれまた大変だった。

今日の成果としては四象降臨で入手可能なヒヒイロカネを掘り終えたこと、久遠1個分のクロム鋼を手に入れたことなので昨日の記事にも書いた通り目標は達成できたことになる。今後は残りのクロム鋼を入手していくことに力を入れていくことになりそうだ。

同じ団員の人がスキンが欲しいそうなので瑞神ためて流す予定もあるのでいっぱい貯めこんで吐き出そうとおもってる。頑張るぞ~


まだチャンネルは収益化してないけど…

今日の配信2本目でまだ収益化してないけど実質スパチャをいただきました。ありがとうございます。
内容はパンフレットのシリアルコード、十天衆or賢者の選べる解放セットで最初にコメントをもらったときそんなうまい話があるわけないとがっつり疑ってました。ごめんよ。
すごく昔からの視聴者さんにゲームをもらったことはあるけどグラブル始めてからグラブル関係のものをいただいたのが初めてですごくうれしかった~
解放したのはニーアでした。
闇古戦場頑張ります。8万位目指すぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?