見出し画像

たまにはこんな、報告を

投稿の下書きがどんどんたまっていきます。

旬を過ぎたものもあるし、なんかまだ納得というかしっくりこないものもあるので投稿できず、埃を被っていきます。

あーだこーだ考えるよりも、適当にダラダラ書いた方がいいのかもと思い、今回はちょっとした報告がてら投稿します。

コホン。(咳払い)

えー

ビノホルダー買っちゃいました!

ビノホルダー買っちゃいました!

いやー、必要かといえば必要ないし、無くとも全然困らないんだけど、購入をきっかけに何か変わるんじゃないか?って期待があるんですよね。

青春の想い出も詰まってるし。
そんな品ってないですか?
自分の中ではビノホルダーがまさにそう。

でも、ずーっと購入を検討はしていたんですよね。まだAmazonで注文しただけですが。

今この瞬間、眼鏡屋はウキウキして書いているのですが、殆どの方は

“ビノホルダー?なにそれ?”
と思われていると思います。

ウキウキなので、そのまま商品ページ貼ろうかとも思いましたが、どうせ届いたらウキウキでまた投稿するだろうから今は内緒にします。

謎の物体“ビノホルダー”。

一応、ビノ+ホルダーという区切りですが、一般的な言葉では、、、と思います。

購入して、果たして使用する機会あるかは謎ですが、今は眼鏡屋はウキウキです。

気になる方、モンモンとお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?