今日は特に考えるというワケではなく、鎌倉にきてみた。

画像1 今日は、いざ鎌倉へ最初に目に飛び込んできたもの、それはカラスとアイドリング禁止の文字のコラボ。ちゃんと温めてから飛び立つのかな?🤔
画像2 そして鎌倉と言えば大仏。小さい時遠足で来た以来だけど、もっと大きくあの頃は見えた気がする。子供の頃の視点と今だとまた違って見える。
画像3 そして、こちらが大仏の裏側。背中に風窓のような感じの所には、コックピットがあって、いざという時に皆を救うため大仏の台座の下がロケット噴射が出て飛ぶという都市伝説を昔先輩から聞いたなぁ。大仏がこのまま飛ぶ・・・あの時目をキラキラしてた自分は、どうしたんだろなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?