おりおんショップさんから届いたメッセージ

画像1 今帰宅してみたら、おりおんショップさんから早速届いてました。袋のカラーは黄色✨👍古来中国の方では、黄色や赤って縁起の良い色としても使われてたりする。何でも良い形に発想を持ってく自分٩( ᐛ )و良い感じだ✨
画像2 そして中身を開封、ホワイトを基調としたブレスレット。心を穏やかに、綺麗な心にリセット、邪気を払う、などなどそう感じる狛犬のブレス。ちょっと少し着けてから相性も含めて確認後、名前をつけてみようと思います。そしてもう一つは・・・
画像3 これよね👀
画像4 スペードのK そして絵柄は緑の彗星かな?良い宇宙のリズムに乗れてる気がする。おりおんショップさんありがとう✨良いインスピレーションを頂きました😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?