久しぶりに整理して見つけた幼き自分の写真

画像1 久しぶりにみた。あの頃は、何を考えてオレは生きていたんだろ。たまに親と出かけたり、何気ない事も全部楽しかったんだろうなぁ。今は今の楽しみもあるけど、この頃見た夕陽や海の景色、祖父の教えで潮風に当たると元気な子になると、父母と祖父の会話を横で聞いていたのも、この頃かなぁ。人の温もりのあったかさを、この写真を見てふと思い出してきた。薬師池と呼ばれる公園に祖母と手を繋いで散歩したのも今は懐かしい。楽しみをこれからも見つけて、周りの人からの温もりは何かの形で継承して行きますかね(*´ω`*)いやぁー懐かしい1枚だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?