ちょっとイメージの世界で宇宙旅🛸と備忘録の為に

画像1 アンドロメダ銀河に太陽系の僕らの銀河は近い、でも約230万光年、同じく三角座銀河団【M33】も近い、その先にはウミヘビ座とかもある✍️
画像2 オリオン計画が続行してれば、今の技術と2段形式で構成されてて、冥王星まだ行って帰って1年で往復して帰って来られる大きさはちょっとした町くらいのサイズって載ってたかな✍️もう少し調べてみようかな
画像3 そして、このアンドロメダ銀河団の更に外の銀河団がある✍️グレートアトラクター、ラニアケア超銀河団等があってぇ〜、ウィーナーフィルタリングという手法を使って見られると✍️その更に外にしゃぷれー超銀河団ってのがあってぇ、僕たちの住む銀河系から、ざっと6.5億光年離れてる・・・か✍️もはやワァープが必要ですな💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?