見出し画像

自分を支えてくれる人に感動します。

2023年最後のブログになります。

リーグ戦優勝、B-fes、副主将の経験、多くの旅行、部活もバイトもプライベートも人生で最も濃かった1年でした。

そんな1年間を過ごせる事ができたのは、家族、文教大サッカー部、友人などの自分を支えてくれた方々のお陰です。

1年間自分の為にサポートして頂き本当にありがとうございました。

絶対来年は今年よりもっと充実させる1年にします。宜しくお願いします!

 今年最後のブログのテーマは「今年で最も感動した事」だが、サッカー面に関してはこの1年間ブログで綴ってきたので、プライベートの事について書こうと思う。 

前のブログにも買いたが、谷口家は毎年年末にスキー旅行に行く。今年も「岩原スキー場」へ家族4人で旅行をしてきた。改めて、凄く感動した旅行だった。

自分のバイト、部活、弟のサッカー、両親の仕事。年を重ねる毎に4人が家で集まる事も少なくなってくる。

 それでもこの旅行では4人がずっと一緒にいれてみんなが楽しそうな顔をして過ごしている2日間はすごく幸せだった。

 絶対食べきれないのに買ってしまうお菓子、4人で食べた夕食、パーキングエリア、最後家で食べるご飯を買うコンビニまで全てが思い出になったと思う。

弟と自分

来年には就職をしてもっと家族の時間は少なくなってくる。(難なく決まるといいが、、笑)だからこそ家族の時間は大切にしたい。


来年、自分のサッカー見て家族に幸せになってもらいたい。


そして、今回新しいブログ企画テーマとして「〇〇選手の感動したところ」を書く。

またブログを書きたくなるような企画である。笑
ブログチームありがとう!

自分が担当する選手は、、

谷口尭央選手

尭央は、学部、教職のクラスも同じで色々な面で感動しまくっているから何を書こうか迷っちゃいます。

そんな尭央から感動した事はやっぱり主務としての仕事である。

尭央は学校で空き時間があるとすぐにサッカー部の仕事をする。

学生懇談室や、授業中でも気づくとパソコンで書類を作成したり、試合運営の連絡、部の運営に欠かせない仕事をしている。

絶対に自分だったらめんどくさいと思ってしまう。

常に、みんながやりたがらない仕事をチームの為に謙虚にこなす。

そんな尭央にいつも感動しています。
部の為にいつもありがとう。

そんな常に部の仕事をしている尭央は課題提出も早いし、彼女思いだし、彼女とラブラブだし、俺を裏切って彼女と一緒に帰るし、いつも彼女と電話してるし、、


そんな尭央にいつも自分は支えてもらってます!

大学生になってここまでサッカーの事、人間関係の事、本音で語れて仲良くできる友達ができてよかったです。

ラスト1年部活でも学校でもよろしく。


来年もブログ更新し続けるので宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?