見出し画像

全部全力

 今回のブログでは「最近の過ごし方」がテーマということなので、最近のサッカー以外の事について書いていこうと思う。

まず、最近の思い出といえばGWである。GW中は部活のオフが少なくいっぱい遊んでいたという訳ではない。そんな中で地元の友達とBBQに行ってきた。

場所は栃木県の大芦川。超大自然。めちゃくちゃ川の水が透き通っていて綺麗だった。綺麗すぎてびっくりした。そしてみんなで泳いだ。(自分は泳げない)

大芦川

そしてメインのBBQである。BBQはその日の朝に買った少し安めの肉をみんなで食べた。安くても大自然の中で、友達と食べる肉はめちゃくちゃ旨い。叙々苑並みに旨かった。でも、その後のホタテの方がもっと旨かった。本当に楽しい思い出になった。

やっぱり部活動に所属していない大学生に比べると、遠くに出掛けたり友達と遊ぶ事は少ない。だからこそこういったGWや長期休みなどで、部活以外の地元の友達や大学の友達と遊びに行く事は大切にしていきたい。

そして、文教サッカー部2年生のみんなとも遊びに行きたいと願う。

今、怪我をしてサッカーが上手くいっていない状況だが、このGWで気持ちをリフレッシュできて凄く良いオフになったと思う。

 次に自分の好きな事について話そうと思う。洋服である。高校3年生の頃から古着に興味を持ち、今では、オフがあると1人で都内の古着屋に行く事もよくある。

好きな古着屋に行くと店員さんとよく話す。洋服の文化や作り方、作られた年代、服の合わせ方、めちゃくちゃ面白い。知識が増えると欲しい服が増えて、気づいたら服が好きになってる。

お洒落の価値観は人それぞれだが、部員の優大と潤には、キャンパスでダサいとバカにされる。しかし自分は好きな服を着ているので気にしない。というより優大と潤のセンスがないのかもしれない。(多分そう)後、尭央もよくバカにしてくる。人それぞれのお洒落や着こなしがあるが、これからも自分の好きな服を着てもっと洋服を楽しんでいきたいと思う。

ECWCS Level 7
USA製
お気に入りのダウン かっこいい。


 今回はサッカー以外の事について書いた。サッカーも大事だが遊びも大事。大学生生活は後3年も無い。悔いなくサッカーも遊びも全力で楽しんでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?