見出し画像

カップ麺ランキング

 めちゃめちゃ暑い。6月なのに暑すぎる。夏が大嫌いな自分からしたら地獄でしかない。汗もかくし、日焼けもする。好きな服も全然着れない。そして、サッカー中が1番キツい。頼むから早く夏が終わって欲しい。

 さて、今回のブログのテーマは「私のおすすめ」である。自分自身オススメできる程の何かがあるか考えても、最初は中々思い浮かばなかった。考えて考えた結果、私がオススメできるものは、「カップ麺」である。スポーツをしている身としてはあまりいいイメージを持たれないと思うが、自分はカップ麺が大好きである。そんな中でランキング形式で自分のオススメのカップ麺を紹介したいと思う。

第5位

「ペヤングソースやきそば」

言わずと知れた名作、ペヤングである。安定の美味しさで、丁度いい量。マヨネーズをトッピングするのがオススメである。個人的にキャベツが大好き。麺を食べ終わると少し残るキャベツを食べるのが大好きである。焼きそばだったらコレ。

第4位

「蒙古タンメン 中本」

これは知る人も多いと思う。激しい辛さの中に絶妙な旨さがあり絶対に一度食べたらハマってしまう。一緒に白いご飯と食べるともう最高。結構辛いのでガッツリ食べたい時や胃の調子が良い時におすすめである。

第3位

「ごつ盛り コーン味噌」

このラーメンの魅力はなんと言ってもコスパが良い。スーパーに行けば110円で買える。そして量が多い。味も美味しく金欠な時にオススメ。深夜にお腹が空いた時に食べたら大満足。

第2位

「カップヌードル チリトマト」

初めて食べる時はトマトがそこまで好きではない自分が「トマト?」と思いながら食べたら、沼った。旨すぎる。カップヌードルシリーズで1番好きな味であり、迷った時はコレ。これも深夜に食べるのがオススメ。ご飯をいれると100点。

そして1番オススメできる第1位は、

「明星 ぶぶか 油そば」

旨すぎる。ここまでうまいカップ麺はない。文句なしの量、いい太さの麺、絡まるタレ、かけるふりかけ、マヨネーズ、全て完璧である。少し高いがその価格を忘れさせる美味しさである。1度食べて欲しい。絶対ハマる。

 以上がオススメしたい「カップ麺」である。ここに書いてきたカップ麺を食べて後悔はさせない。そして自分はサッカー選手である。決して栄養が多くある食べ物では無い事はわかっている。食べ過ぎに注意しながらこれからもカップ麺を楽しんでいきたい。

是非紹介したカップ麺を食べてみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?