■PRAYLIST_20210320時点■

「やりたいことリストを作ろう」と「アウトプットを残していこう」ということでスタートしたこのnote。


「やりたいことリスト」ってもう少しカッコイイ名前ないかな
そう思っていた矢先、良い曲を見つけた。


願い事一つ書き出そう 些細なもので構わない
願い事二つ書き出そう 大いなる野望や大志も
死ぬまでにしたい全てを


およそ10年間、尊敬して、敬愛して、熱狂して、
コロナで趣味だったライブ・フェスがめっきり無くなってしまっても、
このバンドだけは追いかけてきたBIGMAMAの、新体制1曲目。


新しいステージになる彼らと自分を重ねて、
「やりたいことリスト」は曲名を丸パクリし、


PRAYLIST


と名付けたい。



■PLAYLIST_20210320時点■


①モルディブに行きたい
 「きれいな海が見たい」
 これはずっと叶えたい夢だ。最高のリゾート地。何をするでもなく、
 ただきれいな海を眺めていたい。そこにいる人たちと交流するのも
 良いかもしれない。英語はからっきしダメだし、交流できるだけの
 話しのネタもないんだろうけど。日本人がいればいいな笑

 別に今でも行こうと思えば金と時間はある、たぶん。
 同伴者の許可次第。よって自分でなんとかできないものかもしれない。


②データサイエンティストになりたい


とりあえずここまで!(途中だけど時間が笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?