BT11.12

BT11 今日から仕事でした!
休みの日は睡魔がすごすぎてほとんど寝て過ごしてました!
勤務中に眠くならないか心配💦
やっぱり午後から襲ってくる睡魔!
帰って速攻お風呂入り寝ました!
その後起きたときに少し吐き気があるような気がしました!
BT12
昨日の夜吐き気があるような気がしましたが
勘違いじゃなかったみたいです
ずっとではないですがたまーに吐き気が襲ってきてます!
つわりは5週目からまたは早い人は4週目と言う記事を
よく見ますがまだ4週目なので早い方なのかな?と思います!
次の受診まで不安がありますが症状があると言うことは身体の中で頑張ってくれてるのかな?とも思います!

早く次の受診にならない~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?