23:18

タイトルは書き始めた時間です。 

始めた理由は特にありません。

読んでくださる方がいなければすぐ辞めるかも。

自己紹介というほど大したアレもありませんが。乃木坂46が好きです。ラジオも好きです。以前はそこそこ聴けていましたが、現在はTHE 魂 月曜日以外はほとんどという感じです。

あとは映画とゲーム実況なんかも好きで暇あれば観たりなんかもしてます。オススメあったら教えて下さい。

現在はTHE 魂 月曜日、金つぶ、らじらー、未だ読まれることはありませんが、伊藤健太郎ANNにもちょこっと送ってみたりしてます。

メールを送る際に心掛けていることは数を打つ。これに限ります。面白味もない人間なのでとにかく思い付いたらがんがん送るようにしてます。

ラジオネームはたこたこたこ焼きです。ここまでラジオを聴くとは思ってもなくて、適当につけた名前に愛着がわくほど採用して頂いてるので今は気に入っています。

ここまで書いてあと何を書けばいいのかよく分からないので終わっちゃおうかなと。

最近嬉しかったことはTwitterのFFさんとお会いしたことです。SNSとかで人と会うとかやったことなくて不安なんかもあったりなかったりでした。少しの時間だったのにすっごく楽しかったです。お会いしてくださった皆さん。改めて有難うございました。