見出し画像

ラジオ

今回はラジオを聴き始めた理由、投稿を始めたわけをちょこっと。

聴き始めた理由は中元日芽香さんがラジオをやっていると知って単純に興味がわいたからです。毎週日曜日、スマホから聴こえる彼女の声。どれだけの癒しをもらったかわかりません。

らじらーが聴き始めたきっかけ。ラジオに触れるきっかけでした。当時らじらーはずっと聴き専。

そこからエバンジェリストスクールを聴き始め、"役職"が欲しくて、ここで読まれたくて投稿を始めました。一度も読まれることはありませんでしたが、毎週の楽しみでした。

エバンジェリストスクールは2度の公開収録があり、そのどちらにも参加できました。

初採用をしていただいたのが、山崎怜奈さんがアシスタントに切り替わった金つぶでした。人生初の採用。こんなにも嬉しいことがあるのかと思うくらい嬉しかったのを今でも覚えています。

そこからTHE 魂、らじらー、メールをするようになりました。THE 魂は同じ年、らじらーは今年になって投稿を始めました。

とまあこんな感じです。

次は乃木坂を好きになった頃のお話と初のライブ参戦についてなど書いてみます。