カメックス

お久しぶりです。

現在、僕は鳥取旅行中でスナバコーヒーでキャラメルウインナーコーヒーを飲みながら書いています。

久しぶりにノートを見返して、友人のノートにいいことが書いてありました。

普通とはなんぞやと言うことです。彼はみんなが違う普通があるのにどうして一区括りにするのかということでした。珍しく共感してしまったので、書いて保存しています。

それはさておき、この1ヶ月様々なことがありました。卒研発表、卒業旅行、卒業式、何年ぶりかの帰省、そして鳥取一人旅と...そして来週には社会人として働き始めると...

僕個人としては、この一年、希望の研究室に入って、辛いことをあったけど、総じて見れば、楽しかった研究室生活が終わってしまいました。一年前は知らない同期と先輩で人見知りが爆発していた僕ですが、とてもいい先輩と同期に巡り会えてなんとも幸せでした。そして教授もいい人でメリハリのあった研究室生活が過ごせました。研究室配属の時に楽な研究室に行く選択肢を取らずにホントに良かったと思います。最後に、この一年一番お世話になった相棒にありがとうを綴って終わります。

後少し鳥取を満喫してから、大阪に帰りますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?