フシギダネ

はじめまして!私は大阪の大学に通う理系大学生です。とある友人が一週間毎日投稿をしていたのに感化されて、とりあえず僕も一週間頑張ってみようと思いました。初回なので軽く自己紹介から入りたいと思います。

自己紹介

私は現在20歳で、大阪の私立大学に通っています。無事に進級ができて、三回生の立場でまさに就職か院進学に迷ってる最中です。そもそもそんなに賢くもない僕が、入れる可能性も低い院を考えているのには、高校の時に慕っていた先生の一言が忘れられないからです。

「理系は院出てないと理系じゃあないぞ」

この一言に今でも縛られているからです。そもそも、対して興味のないこの学部に入ったのも、この先生と同じ学部に入ろうとしたら「お前は俺と違う道に進んでほしい」という曖昧な理由を真に受けてで決めたからです。そんな影響を受けやすい僕なので未だに困ってる現状であります...

こんな感じで初回は終わらせてもらいます。この一週間が終わる頃には僕の意見が固まってたらいいですね笑。これからも顔だけで受かった糞みたいなアナウンサーの裏日記程度のクオリティーで投稿するので、皆さんよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?