見出し画像

【ポケモンスリープ】エンテイイベ付近の記録

文章を練る気概はないが記録はしておきたい、とある無課金ポケスリユーザーのメモnoteです。

シンプル感想など

  • エンテイイベ楽しかった!!やっぱりイベントは楽しい

    • 久々にワカクサに戻ると新寝顔が見れて良い

    • イベント2週目のメインスキルレベル+3が楽しかった

  • エンテイはお通しのみ確保し、スパサブ交換へ

    • 16ゲージ族やジョウト御三家にぶん投げる予定

  • 最終日は笛2個込みでマスター16到達し、エンテイ星2寝顔を見事達成👏

    • ライコウイベは星2ライン未到達 新たな喜びを知る

厳選も調子◎

  • イベント中にまさかのマグマラシできのみSおてぼをツモり、びっくりしすぎて夢かと思った

    • 嬉しすぎてスクショを撮る前にレベルを上げたり進化してしまう人の気持ちがめちゃくちゃ理解できた(飴をあげてから気づいた)

    • その反動なのか、イベント2週間でヒノアラシは0匹 そんなことある?

ゲット数はヒノアラシ8匹、マグマラシ2匹でした
  • AAAカイロス爆誕

    • レベル50まで食材確率↓が痛すぎるが、AAAだからこそ許容か?

    • 蜜が必要になったら覚悟決めて育てることになりそう


色違い爆引き

  • イベント前週で2枚抜きをしてびびる

    • フラワーフェスティバルでは来なかったのに??

    • どっちも苔みたいでかわいいね

  • イベント中に色ヒトカゲ到来

    • 色バンギに色リザはさすがに最強

    • 近くにいたコダックと色味がめちゃくちゃ似ていることに気づく


スクショ色々

  • 保湿に熱心な美容系プクリンちゃん(♂)

  • ブイズ豊作でほくほく

自分のことをブイズだと思っているゴローン


以上、イベント付近のあれこれでした〜
いつもと違いあまり推敲せず、記録優先でゆるりと書いてみましたが、思ったより悪くないかもしれない?

そして今週は、初心者救済のFB+10%がぎりぎりラストなので、ウノハナに初上陸!
雪景色が先週までの熱気を落ち着けてくれていい感じです(?)
エンテイイベは真夏だと視覚的にきつかったかもですね…笑

それではまた!おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?