見出し画像

【ポケモンスリープ】のんびり育成&初トープ

こんばんは!今回もポケスリ記事です!
ライコウイベが終わって一息つけるかと思いきや、新ポケ新イベで大盛りあがりですね〜
そんな色々を眺めつつ、無課金ポケスリ民の2週分のあれこれを書いてみます!

4/8〜4/14

ライコウイベ直後の週です。この週はシアンに行き、
①プリンちゃんとしっぽヤドン育成
②ワニノコとタマザラシ2匹目の厳選
を目標に元気に睡眠(?)しておりました!

初日がこんな感じで、

そして最終日はこちら!

ヒノヒノはいったんOUTで、ついに来てくれた待望のきのみsワニノコをIN!
プリンちゃんは無事プクリンちゃんに進化しました👏

そしてタマザラシ2匹目も無事に確保!めちゃつよ!!

ねむタマちゃんを始め元気下げ採用がやたら多いので、元ボまで噛み合いすぎて嬉しい…!
まさかの1週で目標全達成してほくほくなシアンでした!

4/15〜4/21

そして先週は初のトープ上陸!
ヒノヒノはLv50きのみsでだいぶ遠いので、Lv25までの子を求めてやってきました。

が、そもそもデフォでぐっすり民なのですやすや判定がなかなか出せず、1週間かけてスマホのすやすや配置を探求していました…笑
結果ヒノアラシは見事0匹!!早速トープの洗礼を受けましたが、イベントの隙間でまたリベンジします🥲

そして、育成パはこんな感じでした!
初日はとりあえずヒノヒノだけ進化させて突撃。

やたら浮きまくっている料理長

そして最終日↓

ヤドンはイベントでアメが集められることに気づき、途中でOUT。ヒトカゲが来るまではワニノコ枠でした。
そしてゴースとゴローンが無事進化!Lv30まですくすく育て〜

来てくれたヒトカゲはこんな感じでした。

手持ちが恵まれなさすぎて、れいせいだけで現状トップの食材確率カゲに躍り出ました👏
貴重なミート係として入ってもらっています。地味に助かる。

ということで、豊作シアン&トープの洗礼という上げて下げる2週間でした…!
今週はキュワワーを眺めつつ、チコワニ厳選に勤しみます!
それではおやすみなさい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?