見出し画像

個人的に推している。

日プガールズも架橋になり、だんだん人数が絞られていく中
ここ最近私が推しているメンバーについてだらだら語らせてください(笑)



妃那ちゃん🐣
和ちゃん☘️

こちらの2人はもう最近とかではなく初回からずっと推してます。チームマンネ。
歌声よし、ダンスよし、表情やコンセプトの消化もよし……………かわいすぎる天才最年少!

2人セットでみんなから可愛がられるところみたいし、2人とも努力家なところもめちゃくちゃ推せる
かわいい見た目だけどいろんなコンセプトできるポテンシャルもあるんじゃないかと勝手に思ってる
強い感じとかも…
お願い、神様。2人とも一緒にデビューで🫂


心ちゃん🤍
桃奈ちゃん🖤

こちらもね、初回から大人気
2人はプリキュアこと心、桃奈ペア
心ちゃんに対する激重愛と様子のおかしさが最高の桃奈ちゃん。
みんなに優しい聖母のような心ちゃん。
2人とも頼れる存在のようだけど絶対胸の内にはいろんな思いがあるんだろうな〜って見るたび思う🥺

ほんと心ちゃんの笑顔に癒やされます😇
桃奈ちゃんは単純に、元はろぷろの子がラポネにくるの…単純に見てみたい気持ちもある🙃
ラポネでどんなアイドルになるのか…気になる!!!

蘭ちゃん
優希

こちらダンスチーム
2人とも身長もあり、スタイル抜群
蘭ちゃんは可愛らしいところがあって
優希はイケメン………

蘭ちゃんはお願いだからファイナルまでにエクステを着けて下さい。たぶん骨格的にストレートボブよりもスーパーロングが似合うと思う!それもゆるいルーズっぽいの!

優希もたぶん似合うテイストが結構はっきりしてるタイプだと思うからバチッと決まったビジュがファイナルまでにでるといいな
ふわふわよりサラサラの方が似合ってたからストレートロングでローポニーとかしてみて欲しい🥺

2人とも真面目でストイック、人に教えるのも上手で人格者なのでチームをダンス面引っ張ってほしい🥲


梨乃ちゃん🐰
百加🐺

ラッパーはホントどうしようって迷うところなんだけど…
この2人かなって
歌もできるし低音の良い声が素晴らしい✨
ビジュアルもきれいも強いもいけるし特徴的で対照的な感じがいいかなって
うさぎとハスキー🐰🐺

梨乃ちゃんの優しいところとか面倒見の良さ
百加ちゃんの素直で頑張りやなところ
(したかったことを素直に言って、できなくても腐らず頑張るのって想像より気持ちもっていくの大変だよなって…)

そんな中で結果を出せるポテンシャルも素晴らしい👏

ここまでは結構すいすい投票するんだけどここから迷うのよね


なんとてビジュアル枠や華がある人は絶対チームには必要ということで…


愛ちゃん😼
美羽ちゃん🐱
璃杏ちゃん😺


ビジュ完全に自分の好みが強く出て猫顔さんばっかり(笑)

やっぱり美羽ちゃんは綺麗で可憐でプデュの主人公感。
本人はそんな気ないかもしれないけどやっぱり美羽ちゃんがどうなるのか、みんな気になるでしょ?
そうゆー引き寄せる力があると思う

璃杏ちゃんはもう素晴らしく華があるので
なんか見てしまうのよね、あの目!!!
実力のこと本人が語ってたけど、実力は練習で上がっていけるけど
なぜか目がいく…華がある…っていうのは手に入れたくてもなかなか手に入らなかったりするから
それはもはや才能なのよ!!!



と…ここまで書いて力尽きていたので供養します(笑)


ちなみにこの後、ぶち上がり推しに昇格したのは
クリスタルスターボイス、飯田栞月ちゃん


お星さま🌠

声もお顔も存在も…全てがディズニープリンセス✨


またME:Iについても文章かけたらと思ってます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?