私のお小遣い♡

専業主婦の  ゆう  です。こんにちは☆

みなさんは「メールレディ 」という仕事を知っていますか?

私は最近まで知らずに家事と育児だけの生活をしていました。そんな時たまたまネットで主婦や学生のちょっとしたお小遣い稼ぎというタイトルを見て目を光らせました。その日から私のお小遣い稼ぎが始まりその時の体験をお話ししようと思います♪

まず私がやっているのは「モア」というアプリです。男性とチャットや通話をするだけでお金がもらえる!そんな簡単なことでお金が貰えたらみんな大金持ちになれると半信半疑で始めてみました。そもそもなんでメールレディ をやろうと思ったか、そのキッカケは毎日家にいて家事に育児に追われてつまんない生活を送っていたからです。自分の自由に使えるお金が欲しい!そう思ったからです。アプリを始めてみるとたくさんのミッションがありそれをクリアしていくと50pt、100pt、1000ptといった報酬が貰えました。男性にチャットを送って返信がくるとまた10pt、通話をすると35pt、そんな感じでどんどんポイントが増えていく仕組みになっています。気づいたら始めて10日・・・27000円ほど稼いでいてワクワクしました♪こんな簡単に稼げるなんてすごいいいアプリだなぁと思いました。私は一人の男性とだけ連絡を取っているので本当にお小遣い程度ですが複数人と連絡すればそれが本業にできる程稼げちゃいます!

この記事を読んで始めてみようと考えてる女性に一言いうとこんなに簡単にお金が稼げるのに知らなかったなんて損です!どんな方でも気軽に始めることができるのですごくオススメします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?