見出し画像

私がライバーになって変わったこと。

歌と笑顔で元気と癒しをお届け🌸ゆーちょんです🌸
3月もあっという間にもう月末ですね!?
出会いと別れの季節、元気に過ごしていますか?

今日は、久々にノートを書きます!!
本日のテーマは「私がライバーになって変わったこと」です。

私は2020年6月1日からライブ配信を始めて、早2年9ヶ月が経ちました。
なんと、あと3ヶ月で3周年!!!はやーーー!!
私がライブ配信を始めてから今まで、いろーーーんなことがあったし、様々な環境の方に出会えたし、考え方、捉え方は100人いれば100通りあるということを肌で感じました。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、苛立ってしまうこと…
こんなにも感情が動くもの。ライブ配信って素晴らしいなと思います。

コロナの時期にライブ配信と出会った方も沢山いると思います。私がそのうちの一人です。
でもそれから3年が経ち。そろそろマスクも外していく世の中に戻りつつある中、ライブ配信はさらに多くの人に広まっている時代になっていますね!!

ライブ配信に出会って、私は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

今まで全く話したことがなかったけど最近打ち明けたことがあります。
私が秘めていた闇の話。

いつだって明るく元気な存在でいたいから、そんな暗い過去の話なんて話したら
嫌われるんじゃないかとか、そんな話、聞いてもらえるかなという不安もあって
話さなかった。

だけど、話を聞いてもらいました。

なんでその話をしたかというと。
実はそんな私だったんだけど、ライブ配信に出会えて、
心からありがとうと言えるほど変われたから、

私みたいに辛い思いをしている女性・ママが居たら、
ライブ配信って本当に素敵な力があって、変わることが出来るってことを
伝え広めていきたいなって思ったんです。

でも、
私のことを、よーーーく知ってくれてる方はわかると思うんだけど
私、やりたいと思うことがありすぎて、どれも中途半端になりがちという欠点が。
不発な花火玉が沢山あるんですよね。。

だから!!
自分なりの覚悟の意を込めて、自分の暗い過去をさらけ出しました。

自分と同じように、辛い目にあいながらも笑顔で心の中で泣いているママに、手を差し伸べられる人になりたい。
でも、それを私一人で現実化するのは難しいのです。
だから自分がそうであったことを知ってもらって、そんな私の想いを一緒に叶えたいと思ってもらえたら嬉しいです。

挑戦したい気持ちがあっても、前に進めない壁がある人がいる。
辛いことがあっても、SOSを出していても、解決できずに過ごしている人がいる。

私はライブ配信で救われました。支えてくれる人がいるから頑張れる。
楽しい・元気が出る・癒されるの言葉が私の源になるのです。
時には泣いたり怒ったり悲しい気持ちになったり・させてしまったりもあるけれど、
こんなに人情溢れるの。それさえも喜びになる。

伝えたいこと、伝わったかな??
とにかく、言いたいことは!!

いつも配信来てくれてありがとう☺️
私と出会ってくれてありがとう🫶
私と一緒に、
「ゆーちょんと一緒に日本のママを幸せにするプロジェクト」(仮)
に賛同してください🤍笑

(やりたいこと、noteを書く!ひとまず達成🙌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?