配信2日目‼️花火見て馬車乗ってお城へ🏰💕

本日配信2日目‼️

なんと、配信後のランキング3位‼️‼️95119人中‼️これはE帯でこの時間までに配信した方の人数なのかな❓
ありがとうございました✨✨

接続と格闘すること10分以上😭
10回も配信なってたみたいですみませんでした😭😭このせいで嫌になった方も沢山いますかね😭ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️
と、アクシデントから始まった2日目💦

なんと開始7分で、ちーくんが花火打ち上げてくれてもうビックリ🎆‼️‼️

と思ってたら、なんとそのあと馬車のお迎えが来てお城まで連れてってもらう展開に🏰❤️🏰❤️🏰❤️
もうビックリしすぎて今日はハァハァ言ってる怪しい配信者になってた🤣🤣動悸が激しいww

花火は連チャンで勝毎花火大会より綺麗でした🎆笑笑
しかも、さらにお花摘みに行ってる間(笑)に、帰りの馬車まで来てた🐎✨

初日と比較すると視聴者数は断然少なくて、少しコメント読めてるかな…?
と、思ったけど、いやいややっぱりまだ読めてない😭😭すみません、配信2日目です…。

しゅうちゃん、本当にごめんね😭でも、そんな私の星を取ってくれて感極まって泣いてしまった😭
そんなつもりで言ったんじゃないから、申し訳ない気持ちでグッと来たのもあるけど、
「3日待つ必要ない」とか胸苦しくなった。嬉し泣きです❤️

ちーくん、しゅうちゃん、今日からマイファミリーへようこそ😊💕

いつも良い感じに私にアドバイスしてくれるシュウさんもナイテム沢山ありがとう❤️

私の可愛い大好きなゆきんこもたっっくさんのハートありがとう💕

昨日、私の星を1番に取りにお祝いの花火打ち上げてくれた辺見さとるさんもお仕事の合間でお忙しいのにハート沢山嬉しいです❤️
初日にスクショ撮る余裕は一切ありませんでした😂

バビルさんも花火打ち上げて頂きありがとうございました😊🎆✨

ナイテムくれた方、みんなの名前はさすがに書けなくてごめんなさい🙇‍♀️💦💦ハート1つも貴重で本当に嬉しいです❤️

沢山沢山おいハートして頂いたり、いいね長押ししてくれたり、コメント沢山してくれたり、キラコメしてくれたり、ボッコメで盛り上げてくれたり、フォローしてくれたり、仕事の合間に来てくれたり…そもそも、私の配信に来てくれる、それがもう最高に幸せなことです❤️❤️❤️

ですがやはり高額アイテムを頂いた以上は、何かしらの形で御礼の気持ちを伝えたくて。
配信2日目の私に今出来ることは、こうして気持ちをブログに書くことかなと思いました😊(かえって嫌な気持ちにさせてしまいましたら削除しますので言ってください🙇‍♀️

そして、ファミリーは通常星1条件とさせて頂いていますが、私が大変お世話になっている方々は初めに招待させて頂いております。

歌い手のナカノアキラさんは、とても親切丁寧に私の質問に対応して頂いたり、リクエスト曲を歌って下さるちょっとお茶目な純情な方です。良かったらぜひアキラさんの枠も行ってみてくださいね😊

そして、そのアキラさんの枠のリスナーさん、理沙さんもとても温かい方で、私の心のサポートをしてくださってます❤️

神宮寺さんは私の仕事で大変お世話になっている方で個別でご叱咤頂いております。笑

ライブ配信なんてみたこともなかったけど、
こんなに気持ちが一喜一憂したりワクワクドキドキなるほど!が沢山詰まってる物だなんて知らなかった私は、今どハマりしてます(笑)

ポコチャは3周年らしいです。それ以上前からこんな素敵なものがあったとは時代にまだまだついて行けてないなw

とにかく、2020/5/20に初めて踏み込んだこの世界、本当に楽しいので、悩んだりもするけれど、まだ知らない方にはとてもオススメです❤️

ただし、ライバーさんもリスナーさんもメンタルやられてしまうこともあるので、ほどほどに…。

みんなにとって、そして私自身も癒しの時間になるといいなと思って、私は明日も配信します😊
(Bluetoothはダメだったから明日はイヤホンチャレンジだ‼️)

ではでは、みなさんおやすみなさい💤

ちなみに今23:52時点でも16位‼️嬉しすぎる❤️
レベル12→15にアップ⤴️(3up✨)
ありがとうございました❤️


懇ろ→ねんごろ 読めました(笑)

歌、、何曲歌ったかな❓笑笑
私のカラオケ配信にお付き合い頂きありがとうございました❤️
プラネタリウム/大塚愛
secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE
夏祭り/White Berry
Best Friends/西野カナ
CHU-LIP/大塚愛
フレンジャー/大塚愛
あ〜よかった/花花(初日)

今日のBGMはmihimaruGT♫
Opening♫気分上々↑↑

初日のBGMは大塚愛♫
Opening♫CHU-LIP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?