ごあいさつ

何回も観てるとある講演の動画を観て聞いて日記書きたくなったから書く。
いやんなっちゃうね影響されやすい性格。
過去にも一時期書いてた気がする。
毎日死にたいって書いてたんじゃないかな。
まあそれは置いといて。


放送のこととか色々残しておくのも面白いんじゃないかなって。
下手くそなりにも1年続いたし。
新たなところにもチャレンジしていくし。
いやんなったらやめればいいし。
放送も日記も人生も。
またそういうこと言う。


今までは放送さえ観てくれてればどんなおじさんかわかるように、他のところで個人的な接触とかやってこなかったわけですよ。
SkypeとかDiscordとかなんやらかんやらあるけど
自分のことを気に入ってくれている人と放送外でも話すのはとてもとても面白いことだとはわかる。
すごーくわかる。
でもそれをやっちゃうと放送するのがたぶんいやになっちゃうのもわかる。
たぶんそういうもの。
だからこれからもほぼ禁止。
自制できるおじさんステキ。カッコイイ。

noteって全く知らないんだけど
ハートマークあるでしょ?
そこのおにいさん、押してって。
老い先短いおじさんを助けるためだと思って。
そこのおねえさん、押してって。
おじさん跳ねて喜ぶから。
ちょっとおねだりはまあ許してね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?