昨日だったこと

まだ眠れないから、考えを文字におこすことにした。

せっくすって、

僕にとってはよく分からない。

         これ一行空くのは好みじゃないけど

          読みやすい?かな

もともとは子孫を残す為の行為であって、

何故それに快楽を伴わせたのか

することがプラスにならなきゃ、繰り返ししないからかな

なんだか、すればするほど虚しくなる

苦しくなる

相手のことを愛しいと思うからこその苦しむって言ってもらえたことは、僕にとっては救いだった。

だって、僕はぼくのために、愛されてることを確認したいが為にその行為を強要してるんじゃないかってずっと思っていたから、 

本人に聞かないとわからない部分もあるだろうけど、それでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?