僕の人生は全部嘘です、フィクションです

僕の人生は恋人のため?僕の人生は誰かの愛憎のため?僕の人生は誰かの夢を叶えるため?僕の人生は子孫を残すため?僕の人生は全部誰かの娯楽のため?僕の人生は全部社会を残すため?僕の人生は全部誰かの書く物語のため?僕の人生は全部誰かの希望を叶えるため?僕の人生は全部誰かのことを忘れないため?僕の人生は全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部
全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部

消えてなくなってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?