見出し画像

[ミリシタ]野々原茜(プレシャス・ストーン衣装)に似合うMVを考えよう。

どうも「ゆて」です。
セレチケ始まりましたね。ゆては今回、野々原茜を入手したのですがあまりに可愛すぎるので似合うMVを考えていきたいと思います。

茜ちゃんといえば「うざかわいい」「茜ちゃんメーカ」といった立ち位置によって他アイマスアイドルと比べても特徴的なアイドル。
普段のSSR、曲もやっぱ茜ちゃんって可愛いよねーっといった挑戦的な姿が多いと思います。

しかし、SHSの魅力は何といっても「いつも見せているのとは違う姿」が垣間見えることだと私は思う。ならば、挑戦的ではない・・・挑戦したいけどどうしよう・・と迷っている状態が良いのではないか?

ということで茜ちゃんも歌っているハルマチ女子はいかがだろうか?

歌詞としては恋愛することを夢見る女子トークに留められているが、この先を考えたならここから挑戦に向かっていくのではと私は思う。

ここまで読んで下さった方も色々な考えがあると思うのでよかったら教えてくださいねー。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?