見出し画像

前日の夜に思うこと

やっほん

明日会社を設立する予定なんだけど

なんか思うことがあれば、書こうかと思ってnoteを開いたんだけど、意外になにもわいてこないなぁ

考えれば考えるほどに

そんなことよりも、事業のことやプロダクトのこと、こういう面白いことができるかもしれない、こうしたらもっといい。

そんなことの方が頭の中を駆け巡っている

そうだな、

いままでと違うことは

今まで以上に数字をめっちゃくちゃ強く意識するようになったことと関わっていただけるみなさんにこれまで以上に感謝するようになったことかな

終わりを認識すれば、いまがじゅうじつするように

まっさらで何もない状態を経験すれば、何かあるものにもすごくありがたみを感じられるし、対応もすごく丁寧になる

もちろん、まだ至らない点は多々あるのだが

そんなこんなを綴っていたら、日付が変わろうとしてる

なんか、俺たちは何年後に〇〇します!何億円いきます!

みたいなこと言えない

綺麗事かも知らないけど、そんなことよりも、目の前の人たちの困ってること、関わる人たちの困ってることにしっかりと向き合いながら、自分たちが提案できるソリューションを提案しながら、日々を積み重ねていきたい。

お金ファーストじゃなくてね

そういう思いも根幹に持ちながら、関わる人の人生に豊かさを届けていきたい

僕はそうする

僕がよく聞くスガシカオさんのProgressの一部を引用しておわります

ねぇ ぼくらがユメ見たのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
"ミライ"っていうらしい


アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?