見出し画像

200人達成ありがとう✨✨日経平均2万8千円台!業績予想更新してこれからぐんぐん上がりそうな銘柄はどれ❓



いい感じ相場😊

祝!フォロワー200人達成🌟💛✨🌈

ありがとう!✨

マイペースな配信ですが、これからも楽しく優待株探し、やっていきましょうね❕

さあさあ、日経平均も上がってきて、面白い銘柄がどんどん見つかってきているんじゃないかな❓

楽しいが一番💘



いろいろあるから😊

今回は業績予想更新上方修正銘柄を探してみたよ~✨✨

さらちゃんが気になった銘柄はこちら🐶

🌟8928 穴吹興産


分譲マンション、人材派遣、ホテル運営などをやっている会社だよ💛

時価総額 260億円

100株の最低購入金額はおよそ22.6万円

🌟優待の内容

3,000円相当の選択型ギフト(讃岐うどんセット等)

🌟配当+優待利回り 3.89%

チャートはきれいな右肩あがり!売上高もぐんぐん伸びてるし、今買っておいた方がいい銘柄だね💛



いい感じだね👆
ツイてる😇

ケロ姉さんはこれ💛

🌟2883 大冷


業務用冷凍食品卸売

時価総額 115億円

100株の最低購入金額はおよそ19.28万円

🌟優待の内容

100株以上 2,000円相当の自社商品(冷凍食品)

🌟配当+優待利回り 3.89%

冷凍食品のブームは今後も続くで❕
冷凍ケーキなどもクオリティが本当に高いで~試してみてやー🎀🎀


わかるかなぁ👆


ふむふむ😊💘

最後はこれ

🌟3561 力の源ホールディングス


博多ラーメン店『一風堂』経営

時価総額 467億円

100株の最低購入金額はおよそ 15.54万円

🌟優待の内容

お店で使える優待券

対象商品の中から選べる食事券みたい🐶

だから利回りは出せないけど、お店によく行く人にとってはいいよね~海外展開も強化しているみたいだし、けっこうテレビでも話題になっていたよね❕楽しみな銘柄だね💛



株価上がってる👆


絶好調💘

海外でもラーメンって本当に人気やね~🎀

3つとも伸びそうやーん✨🌈

お買い得やでお買い得✨🌈

今のうちに買っておいて、日経平均とともに株価が上がってくれるよう願いを込めて、今から体中に牛糞を塗って、10頭並べた牛の背中を4往復する儀式をやるで❕





いろんなことをカンガルー😅

それ、エチオピアのバンナ族の、成人を迎える男子の儀式なんだけど、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?