見出し画像

優待が届いた💛スキンケアとかうなぎとか💛そして、、あの銘柄の高配当金にびっくり!!

6月や7月は優待の季節💛

今年もついに届いたよー💛 9955 ヨンキュウのうなぎ❕(3000円相当)


一年に2回も届くなんて嬉しいねー
すごくお得な優待で暑い夏もハッピーだね🌈🌈🌈



そして、 4921 ファンケルの株主優待も❕❕

今回もスキンケア商品、サプリメントなどから選べるよ🌟🌟🌟

美肌になれるような予感💛💛


優待も楽しいけど、6月は配当金を出している会社も多いね🌈🌈🌈

日経平均の下げに右往左往していた皆さんにとっての心のオアシス、配当金はどうだった❓❓

ヨンキュウやファンケルの配当金も入ったよー

でも、何よりびっくりしたのは、6623 愛知電機 ✨✨

100株保有のみだけど、なんと今回の配当金一万円❕❕✨✨

しかも去年の12月も5000円の配当があったし、すごくない❓❓

持ってるだけで豊かになれる銘柄、それは、愛知電機のことだね💛



楽しみながら、豊かになっていってるね💛💛💛

この優待いらないな~っていくつか売ってから、増えてないからまた買わないとな、、、指値注文も刺さらなかったりしたけど、この季節になるともっと持っておけばよかったーって思うよね~

もらった配当金でまたいい銘柄を探すぞ~~🌟🌟🌟


副収入を得る方法っていろいろあるけれど、買うだけで金運アップする財布やらパワーストーンなどを買って幸運を待つか、それとも株を買って配当金をもらうか、皆さんはどちらがいいかな❓

次はどんな銘柄に出会えるかな~🌟🌟🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?