見出し画像

第44回 最強決定戦 スピチャン記念大会③


最強決定戦スピチャン記念大会も後半戦へ

2月12日から始まった第44回スピチャン記念大会も週末に向けだいぶ試合数が少なくなって来ました。トップリーグの現在の順位(2月16日20時現在)はこんな感じに。
一時250位まで潜っていた帝王さごまん社長が4位まで猛追、そして4日目途中まで首位だったV.I.P.さんが3位となっております。そしてトップは2ゲーム差をつけてわらび餅さん、2位にyazawaさんが続いてます。

さごまんさんの猛追恐るべし、動画楽しみにしてます!

BEST9以下も猛者だらけの大混戦!!

また20位台、30位台にも猛者の方々多くおり
まだまだMVPもBEST9分からない状況で見てる分にはとても面白いです(笑)

ダルビッシュさんの1つ上にセ・リーグオーダーのさとかずCHさんが!セ・リーグオーダーはステの高さが魅力ですね。


20位台も全員MVP獲ってもおかしくない方々並んでおります(笑)

V.I.P.さんはリアタイとリーグの二冠なるか。

今回自分がミドルリーグに参戦しながらもトップリーグを追っかけてるのはやはりV.I.P.さんがガチってるのが1番の大きな理由ですが、V.I.P.さんのオーダーはまだまだ伸び代がある分(V.I.P.さんのオーダーは最上位オーダーに比べてスピが若干低く、先発投手のステも低い為。)現在3位に落ちたとはいえまだまだMVPを十分に狙えると思います。むしろここで一旦3位に落ちたことでマークが一時的に緩くなり、その間に決まってない称号が決まれば再度首位浮上なんて事も大いにあると思います‼️

また今日更新された動画でも今回の最強決定戦への意気込みがめちゃめちゃ感じられるのでリーグ勢的には嬉しい限りです!!V.I.P.さんが上位にいればいるだけ今回の最強決定戦は盛り上ると思うので是非最後までMVP狙って欲しいです!!

さごまん社長の動画紹介

前述の通り一気に順位を上げてきた帝王さごまん社長もこのnoteを書いてたつい先程最新動画をアップしてたので合わせて載せておきます。今回も最強戦の立ち回りがメインで、最上位オーダーのスピリッツやコンボを確認することが出来ます。また個人的にはV.I.P.さんへ向けたコメントが重みが違うなぁと感じそこがツボでした(笑)そろそろV.I.P.さんやダルビッシュさんとの対決も見たいですね!

自チームの途中経過とオーダー

最後にミドルリーグで参戦してる、自チームの順位ですが

こんな感じで3桁をフラフラと。


スピ、コンボは変化無し。本日更新ありましたがまだOBもあるし侍で山本祐大選手来るかもなので福袋は迷い中。

あくまで自分の本番は3月の純正最強決定戦!!←何度も言い聞かせる(笑)
(今日告知が来て3月18日から見たいですね)

それでは今回はここまで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?