見出し画像

第44回スピチャン最強戦開幕!!

本日より始まったプロ野球スピリッツAのスピチャン最強戦、自分は横浜純正でミドルリーグで参戦してますがやはり気になるのはトップリーグです。個人的にいつもYouTubeの動画を拝見させて頂いている帝王さごまんさん、さとかずCHさん。リーグ猛者として有名で最強戦MVP経験者の常勝軍団さん、akiyukiさん、品川の社長さん、そうけいさん。そして現役メジャーリーガーのダルビッシュ有投手。この他にも錚々たるリーグ猛者の方々が参戦すると思いますが何と言っても今回はプロスピ初代チャンピオンにしてプロスピ界No.1YouTuberのV.I.P.さんがガチ参戦するとゆうことでとても楽しみです。

上記の通り自分はミドルリーグ参戦の為、詳細な情報はあまり得られませんが(その辺はさごまんさんがYouTubeで説毎にご自身の対戦や立ち回りを解説してくれるはず)前回の最強戦より自分が参加してないリーグ戦の順位も見られるようになったので今回の最強戦は自分の戦績よりもそっちを気にしていこうと思います(笑)

最後に自分のプレイ歴、プレイスタイルと自分が今回ミドルリーグで参戦してるチームを載せておきます。

  • プレイ歴は2月1日でちょうど3年。

  • 横浜純正でリーグメイン。リアタイはセンス無さすぎてたまにしかやりません。

  • 無(理しない程度の)課金。

  • 立ち回り含めてちゃんと参戦するのは純正最強戦のみです。

今までの最強戦の結果は

こんな感じです。前回の純正最強戦で初めてBEST9に入る事が出来ました‼️

今大会参戦してるチーム

本命は3月の純正最強戦の為現状こんなもんです。4500の桑原選手もまだ育成中です(笑)

では今回はこんなところで。

#プロスピA
#第44回スピチャン最強決定戦
#横浜純正
#さごまん
#さとかずCH
#ダルビッシュ有
#V.I.P.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?