見出し画像

第44回最強決定戦スピチャン記念大会②


2日目を終えてのトップリーグの途中経過。

2日目終了時点のトップはV.I.P.さん。今回スピチャン特別背景を取る為(BEST9に入らないと貰えない)にガチると仰ってましたが早くもトップに立ちました‼️またダルビッシュ選手も6位と上位に付けています。それに対しMVPを複数回獲得経験のある常勝軍団さんやさごまん社長は現状苦戦している模様(あんなにカリッカリに仕上がってるのに何故w)3日目以降の巻き返しに期待です。
また初日首位に立ちセ・リーグオーダーで参戦していて個人的に注目しているさとかずCH さんもコンボの強いセ・リーグオーダーでどこまでいけるか興味深いです。



さごまん社長のYouTube動画紹介。

自分が最強決定戦の度に楽しみにしていて自分が最強戦に初めて出た際にもとても参考にさせて頂いたさごまん社長の毎節ごとの立ち回り動画が今回もYouTubeでUPされましたので紹介します。(お忙しいのに毎回ホントにありがとうございます!)今回は先発の投手のあてかたのみならず左投手(今回は東投手)に関する事や引き分けの重要性なども話してくれており今回初めて最強戦に参加する方やまだプロスピを初めたばかりのリーグ勢の方はとても参考になると思います!また動画の中でさごまん社長のオーダーも見れますのでトップオブトップのオーダーを是非見てみてください‼️

自分の順位とオーダー紹介。

最後にミドルリーグで参戦してる自分の2日目終了時の順位とオーダーです。

初日から4敗で現状496位。本番は3月の純正最強戦と言い聞かせる(笑)
桑原選手の育成が終わったので前回より120スピUPただしスパーク松尾くんが外れたのコンボ18ダウン。



ショート枠にOB山下さん2年連続で来ないかなぁ。

では今回はここまで。とにかく自分よりもトップリーグの順位が気になります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?