見出し画像

競馬予想新聞 ごまどレター

初めまして!

競馬の収益で1年間生活していた男、ごまどれです!

競馬ってギャンブルだと思われている方は多いと思います!

しかし競馬って男のロマンなんですよね!最近では男だけではなく、女性の夢でもあります!

そんな中皆さんが知りたいと思っているのは、競馬の予想情報だと思います!競馬の予想なんて数限りない程存在しています!

どれを信じていいのか迷いますよね!


皆さんこんな話をご存じですか?

予想を信じて外れた場合と予想を信じなくて当たった場合ってどっちが後悔が大きいと思いますか?

そうです!予想を信じなかった方が後悔が大きいのです!ぜひごまどれの予想を信じてみませんか?

もちろん100%当たるものではないです・・・所詮は予想は予想ですから!でも予想を信じて当たったらとても嬉しいと思います!

もちろん私も予想した馬券と同じ馬券を購入します!ご覧になった方だけに損はさせません!!

ぜひ!私と一緒に頑張りましょう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?