見出し画像

#10 グレラボのコンセプト設計から運用に至るまでの戦略【インスタ1万人への道のり】

1万フォロワーさんを目標に2024年3月から運用をスタート。

運用して3ヶ月半が経ちました。
現在のフォロワーさんは1499人。

今週は伸び方が少し鈍化しました。
なんでかなと考えたときに、今週は投稿があまりヒットしてなかったのでそれが原因かなと…

これまではこんな感じで投稿がヒットしてくれていたので

これらの投稿くらい数値を出せるように改善していきます。
(上の3つの投稿は保存数もとても高かったです。)

今回の記事では、グレラボのコンセプト設計から運用に至るまでの戦略について書いていきたいと思います。

インスタを運用している人(特にファッション系)の参考になる内容なので、ぜひ最後までご覧ください!


ここから先は

1,439字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!