見出し画像

#12 1ヶ月でフォロワー100人いかないならアカウントを作り直した方がいい?【インスタ1万人への道のり】

1万フォロワーさんを目標に2024年3月から運用をスタートしました。

早いものでもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。

現在のフォロワーさんは1933人。

今月は2000人を目標にしていたのですが、ちょっと達成ができなさそうです…

でも!6月は800人以上の人がフォローしてくださったので感謝感謝です!

今月のうまくいった部分、うまくいかなかった部分を分析して、7月に備えたいと思います!


今回の内容は「1ヶ月でフォロワー100人いかなかったらアカウントを作り直した方がいいのか?」について書いていきたいと思います。

インスタを伸ばしていきたい人はぜひご覧ください!


結論、1ヶ月でフォロワー100人にいかなくてもそのまま今のアカウントで運用してOKです。

アカウントを作って最初の1ヶ月目が一番難しいので、100人いかないことは全然あることだと思います。

グレラボも1ヶ月経過時のフォロワー数は109人でした。

そこから伸びるペースが徐々に上がってくるので、継続して運用するのが大事です。

ただ、3ヶ月でフォロワー100人以下の場合は運用がうまくいっていない可能性が高いです。

ここから先は

696字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!