見出し画像

【ソフ研 彩色編 Vol 5】エアブラシでのソフビ彩色でフトアゴンを100体中20体を塗り終えて・・・みんなの評価とプロの評価!オタク社長が彩色したフトアゴンをみんなで見る会)

【20体塗り終えました・評価】


T-BASE TV ソフ研!塗装編!ということで、ソフビの塗装に関して研究していきたいと思います!

今回は・・・

100アゴンチャレンジで前回習ったことを踏まえて、フトアゴン20対塗り終えました!

スクリーンショット 2021-11-08 13.48.27

失敗したものもあれば、少しうまくいったんじゃない?というのもあります。

この20体をペインターネット伊藤さんに評価していただき、どのフトアゴンがうまく濡れているのかを

まだ20体なのでそのレベルにしてはよく塗れているね!ぐらいの感覚で評価していただきたいと思います!

それでは、20体の評価をやっていきましょう!

スクリーンショット 2021-11-08 13.48.59

スクリーンショット 2021-11-08 13.48.43

スクリーンショット 2021-11-08 13.49.40

スクリーンショット 2021-11-08 13.49.20

色々塗りました!20体塗りました!

その中でペインターネットの伊藤さんが選ぶ第一は・・・

スクリーンショット 2021-11-08 13.50.36

こちらのフトアゴンです!

評価ポイントはクリア素体を使っていながらあまり見ない色合い!ということでした。

100アゴンチャレンジの中で20体を塗り終えましたので、次は40体に向けて塗っていきたいと思います!

YouTubeでも詳しくやっています。

ソフビ買うならT-BASE!!

※アプリで抽選販売もやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?