見出し画像

ホットトイズ【ムービー・マスターピース】1/6スケール トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)開封レビュー

マーベルコミックの代表作である『アイアンマン』を実写映画化した、人気アクション超大作のシリーズ第3弾でホットトイズ からトニー・スタークが登場しております!傷だらけのトニースタークが色気があってかっこいいですね!実際のフィギュアを見ていきたいと思います。

1_6 () Part2.00_01_27_27.静止画001

1_6 () Part2.00_02_03_20.静止画002

1_6 () Part2.00_03_05_24.静止画003

1_6 () Part2.00_05_03_22.静止画004

今回のトニースタークは割と小物がたくさんあります。なくしちゃいそうなぐらい小さいですね。ホットトイズ クオリティで30箇所以上が可動するフィギュアです。マンダリンの邸宅に突入した際のトニー・スタークの姿を見事に立体化していマス。武器類を入れておくバックパック、サングラス、新聞記事やペンチなど、劇中に登場した小物類や、差し替え用ハンドパーツも充実の内容になっているので、劇中の様々なシーンを思い出しながら楽しく遊べます。

1_6 () Part2.00_07_13_22.静止画005

1_6 () Part2.00_07_26_23.静止画006

画像7

画像8

画像9

YouTubeでも細かくレビューしています♪

ホットトイズとは?

ホットトイズは2000年に設立された香港の玩具メーカーで、日本国内オフィスとして2007年に 「ホットトイズジャパン」が設立されました。
当初はミリタリー系のフィギュアで一部の層の人気を博していましたが、 映画のキャラクターの取り扱いを始めてその他社の追随を許さぬクオリティーで名を広めました。そして今では、世界32カ国以上で販売される人気ブランドです。こだわりが強くてそれが現在も高い人気を誇っている理由でもありますし、ホットトイズクオリティですね。

トイズキングとは?

おもちゃ、ホビー、プラモデル、レトロ玩具、鉄道模型、ドール、グッズ、楽器などの買取をしている買取専門店になります。トイズキングでは、全国にある買取センターで日々買取が行われており各ジャンルに特化した専門バイヤーも多数在籍しています。もし、持っているおもちゃの中で買取金額が気になるものがあれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。トイズキングなら少量から大量のおもちゃを、しっかりと高額買取させていただきます。

【トイズキング レトロ館♩】レトロなおもちゃをInstagramで販売しています!

画像10

【YouTuber「ホルミ」のおもちゃレビュー♩】ホットトイズやプレゼント企画もやっています!是非参加してください!

noteホルミ

【パチモン撲滅サイト】偽物の紹介をしています。

note-パチモンNO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?