見出し画像

【フィギュア偽物比較】粗悪なコピー品が出回る世の中...ネット購入の危険性。ANIPLEX+冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵

冴えない彼女の育て方♭!略して「冴えカノ」ライトノベルシリーズですね。

style 1_8.00_00_33_04.静止画001

その中でメインヒロイン加藤恵のアニプレックスのフィギュアを偽物と本物を比較して紹介していきたいと思います。左が本物で右が偽物となります。まずはパッケージから。

style 1_8.00_01_01_05.静止画002

style 1_8.00_01_10_05.静止画003

パッケージをよくみるとわかりやすくて「ANIPLEX(アニプレックス)」のロゴがついていません。こう言った「メーカーロゴ」や「版権シール」などが偽物にはついていないことが多いです。

では本体のフィギュアを見比べていきます。

style 1_8.00_01_26_28.静止画004

style 1_8.00_02_05_29.静止画005

細かなところではありますが、靴下を履く「指」が靴下の中に治らないです。

style 1_8.00_02_35_04.静止画007

しっかりと座った時に偽物は足が浮いています。

style 1_8.00_03_06_11.静止画008

姿勢も悪いので、本物と見比べてみると雑に作られている部分はすぐにわかります。

様々なサイトで売られていますが、怪しげな出品者もいます...ネットショッピングの怖いところですね...

ネットで購入の際の注意点としては、

・値段が相場と比べると安すぎる
・メーカーロゴがない(もしくは写真にない)
・海外製品は避ける

価格の相場がありますので、安いからと思わずポチってしまうと、大抵偽物の可能性があります。相場を確認しつつ、購入していきましょう!

また、本物の「写真」うを使用していて、届いてみたら偽物でした!という奥質なこともあります。写真だけではなくて、説明文や評価や価格など見ながら「総合的」をしていただければよっぽど偽物に当たることはないと思われます。

YouTubeでも詳しくやっています♪

おもちゃの買取専門店のトイズキングとは?

おもちゃ、ホビー、プラモデル、レトロ玩具、鉄道模型、ドール、グッズ、楽器などの買取をしている買取専門店になります。トイズキングでは、全国にある買取センターで日々買取が行われており各ジャンルに特化した専門バイヤーも多数在籍しています。もし、持っているおもちゃの中で買取金額が気になるものがあれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。トイズキングなら少量から大量のおもちゃを、しっかりと高額買取させていただきます。

【トイズキング レトロ館♩】レトロなおもちゃをInstagramで販売しています!

画像8

【YouTuber「ホルミ」のおもちゃレビュー♩】ホットトイズやプレゼント企画もやっています!是非参加してください!

noteホルミ

【パチモン撲滅サイト】偽物の紹介をしています。

note-パチモンNO

トイズキングでは、幅広い買取ジャンルのお買取が可能

全国に店頭買取の店舗を持ち、そしてインターネットで長年培った販売力を活かして、「おもちゃ系全般」のフィギュアからプラモデル、レトロ玩具、ソフビ、プラモデル、ドール、ラジコン、鉄道模型、ドローン。「ゲーム系全般」のゲーム機本体、ソフト、DVD/ブルーレイ、グッズ。「楽器系全般」のギター(弦楽器)、サックス(管楽器)、オーディオ、カメラ。など幅広いジャンルの買取を行っており、それも一つ、高額買取できる理由の一つにもなっています。また、各ジャンルや拠点ごとの買取強化商品とその参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

全国無料の出張買取とは?

オススメなのが出張買取。出張買取をおこなうほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、トイズキングは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

など、サービス内容となっています。なお、荷運びなどは査定担当者がおこなうので、梱包せずに積みフィギュア状態でも買取可能です。まずは買取依頼をお待ちしております。

画像11

スクリーンショット 2020-07-31 10.06.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?