見出し画像

【ルマランは作れる!】本気のコスプレ!アズールレーン コスプレイヤーゆらしちゃん イメージビデオ インタビュー【アズレン立体化計画】

コスプレイヤーゆらしちゃんと臨んだル・マラン立体化計画。

アズールレーン(アズレン)からルマランフィギュアが登場しています。

画像1

コスプレイヤーのゆらしちゃん(@yurashinamon)に協力していただき、コスプレで立体化を目指します。

ルマランは凛とした佇まいが魅力的です。

しかし、本当はダラダラ系で無気力なところがあります。そんなギャップもルマランって感じです。

C0073.00_04_06_10.静止画002

C0073.00_06_06_28.静止画006

C0073.00_04_56_04.静止画005

C0073.00_08_23_07.静止画007

C0073.00_07_41_29.静止画009

実際に衣装を着てウィッグをかぶってみるとかなり雰囲気は出ているかと思います。かっこいいです。さすがコスプレイヤーさんはキャラそのものになりますね。素晴らしいです。

画像7

画像8

画像9

C0073.00_10_31_06.静止画010

そしてもうひとパターンのシースルーVer.です。

こちらもルマランですが、イメージがだいぶ違ってきますね。この2面性がルマランの魅力です。

童顔なルマランですし、今回登場していただけたゆらしちゃんにドンピシャでハマりました!

実際のフィギュアもあります。

予約販売は売り切れてしまいましたが、入荷し次第再登場します。

第一弾

第二弾







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?