見出し画像

【指揮官、悩殺!発狂!超絶○○】開発者に聞く、アズールレーン 1/7スケール フィギュア かわいい!もちもちμ!ル・マラン【ミメヨイ アズレン立体化計画】

アズールレーン(アズレン)のル ・マランがフィギュアメーカーのミメヨイ様から登場です。佇まいや彩色など高クオリティなアズレンフィギュアを開発者の黒川社長と共にお届けします。

画像1

戦艦が擬人化して可愛いキャラクターがたくさん登場する人気のスマホゲームアズールレーンです。

そんなスマホゲームを操作する方を皆「指揮官」と呼びます。

今回は通称"アズレン"から『ル ・マラン』のご紹介です。発売元のミメヨイの黒川社長に登場していただき、今回のル ・マランの魅力を語っていただきました。

・指揮官大喜びの立体化!これぞ擬人化キャラ造形の真髄!

・泣ける!ユーザー想いの嬉しすぎるTFエディション!

・高まる!いかなる素材もリアルに再現する彩色!

・驚愕!フィギュアメーカー最大の喜びとは!?

・さらなる!アズレン の立体化にはあのキャラが...

上記の見出しでYouTubeで詳しく話していますので覗いてみてください。

作り手の黒川社長の想いのこもった子供の様な娘の様なフィギュアになります。かなり製作時間をかけられて練られたフィギュアなのでクオリティは申し分なく最高の仕上がりとなっています。

画像2

画像3

フワッとした立ち姿がいいですね!

画像4

画像5

この透明感と言いますか、透け感ですね!特に太腿から足首にかけてのリアルさは圧巻です。

画像6

画像7

可愛い幼い顔立ちと、グラデーションがかった髪も美しいです。柔らかい部分と擬装の硬い部分がうまく表現されていてめちゃくちゃ可愛い仕上がりとなっています。

先行予約販売はT-BASEより行っています。

【アズールレーン ル・マラン 通常版】

【アズールレーン ル・マラン TF edition】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?