見出し画像

狼と香辛料『ホロ』 (1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア)の偽物と本物!パチモンNO!日本のライトノベルから登場した人気フィギュア!

「狼と香辛料」は支倉 凍砂(はせくら いすな)による日本のライトノベルですね。

C0289.00_09_19_57.静止画020

狼の化身である少女と青年行商人(ぎょうしょうにん)の道中で起こる様々な事件を、軽妙洒脱(けいみょうしゃだつ)な掛け合いをちりばめつつ描くファンタジー物語です。

「狼と香辛料」と言ったタイトルは、狼はホロ、香辛料はロレンスのことで、2人の主人公がおりなす物語です。

2人の主人公のうちの1人の「ホロ」のフィギュアの偽物と本物を見比べて行きたいと思います!

ホロは本来の姿は人間を丸呑みにできるほど巨大な狼ということで、人間んの姿の時には獣耳がついていますね。

狼と香辛料のライトノベルを原作とする漫画・テレビアニメ・テレビゲーム・ラジオドラマなどの関連作品も出ていて人気のキャラクターです。

ホロは”わっち”と遊女言葉を使ったり、嬉しいのに嬉しくない顔したり、でもしっぽはめちゃめちゃふっていたりと、ツンデレな部分もあり、そういった部分が人気の出る一つではないかと思います。

今回はグッドスマイルカンパニーから出ている、狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)の偽物と本物です。

それでは見て行きましょう!

C0289.00_02_46_27.静止画010

本物の方がしっかりと梱包されています。

C0289.00_02_57_29.静止画012

偽物は直立で行きないので、偽物の方は手で支えています。

C0289.00_04_34_02.静止画013

C0289.00_05_18_15.静止画016

C0289.00_07_59_33.静止画019

ということで、「狼と香辛料」の「ホロ」の1/8スケールフィギュアの偽物と本物でした。

近くで見比べてみると、違いは明らかにわかりますね。

YouTubeではさらに詳しく話しています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?