マガジンのカバー画像

リアル全国出張買取の旅

59
おもちゃホビー・ブランド品の買取専門バイヤーが毎日全国を飛び回っています。その様子をまとめています。北は北海道〜南は沖縄までどこにでもいきます!時にはフェリーも駆使しながら島巡り… もっと読む
運営しているクリエイター

#ガンプラ

【宮崎県】リアル全国出張買取!宮崎県延岡市にお伺い。ガンプラPG・MG・HGの大量買取ありがとうございました。

今回は宮崎県延岡市北浦にやってまいりました。少し天気が悪いですが雨でももちろん大歓迎なのでお気軽にご相談ください。延岡市で有名なのは「西郷隆盛」ですね!西南戦争最後の決戦地延岡!とあるようにゆかりのある地ですね。大河ドラマ「西郷どん」の最終章に撮影地でもあります。 絶景スポット・歴史・アクティビティ・食べ物・買い物とすごく深いところです。 宮崎県へはトイズキング博多店がありますので、店舗からのお伺いとなります。2020年9月現在は「全国出張キャラバン」と行った新しいサービ

【神奈川県】リアル全国出張買取!神奈川県横須賀市へお伺い。DVD・Blu-rayBOXとガンプラ・ミリターリプラモ大量と2件の出張買取。

今回は神奈川県横須賀市にやってきました。神奈川県ではトイズキング神奈川営業所があります。新しい場所に移り店舗兼物流倉庫としてスタートしています。広い店内で駐車場もありますのでゆったりとくつろぐことができます。店頭買取もお勧めです。 ↓トイズキング神奈川店↓ 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3437 さて、今回は出張買取のお話なので神奈川県へと話は戻ります。神奈川県は横浜をはじめとして江ノ島や鎌倉など港町と言ったイメージです。非常に素晴らしい街並みです。その中

【宮城県】リアル全国出張買取!宮城県石巻市へお伺い!ガンプラやミニカーなど大量の買取をさせて頂けました。

今回は宮城県石巻市へ出張買取です。東北地方ですと”トイズキング仙台店”がございますので、仙台の店舗からお伺いします。 やってきました石巻市! 石巻では「ふるさとを ともに復興 いしのまき」といったスローガンがあります。復興の一部にふるさと納税があります! ふるさとチョイスで石巻市の特産品がたくさんあります。缶詰・たらこ・牛肉・牡蠣・お米・魚介類・野菜などなど、ならではの食べ物がたくさんあります。そそられますね。ご興味ある方はぜひぜひ♪ その他にも、日和山公園などの”見

【岩手県】リアル全国出張買取!岩手県二戸市にお伺いしました!ガンプラの買取をさせて頂き、中には高額のガンプラも!!

今回は岩手県二戸市へ!二戸市の名産で有名なのは「カシオペア・ブルー」です。聴き慣れないですがブルーベリーのようです。500円玉サイズにもなるブルーベリーの品種”チャンドラー”の愛称のようなので、大きなブルーベリーということですね! また、二戸市は、国産漆の約70% を生産している日本一の漆の産地ですし、短角牛/二戸地方の高原は短角牛の一大産地みたいです。短角牛/若鶏/豚などと明さんがたくさんあります。そして、地酒・どぶろく・ワインも有名です。結構なんでもありますし、どれ

全国出張買取 in 千葉県 メタルビルド、プレミアムバンダイ、メタルロボット魂、限定ガンプラなどの大量買取。

銚子市は海に面しているので魚介類が有名です。千葉県の銚子漁港は日本有数の漁獲量を誇ります。銚子エリアでは魚介類やお酒が充実しているのでランチやディナーも楽しめるスポットです。サーフィンや海水浴場などのマリンスポーツもありますし、犬吠埼などの岬もあり楽しめるところが多いです。 千葉県は稲毛区にトイズキング千葉店があります。今回はそんな実店舗からのお伺いです。 千葉県に実店舗がありますので千葉県とその近隣の県は「最短即日」でお伺いすることが可能です。一度お気軽にご連絡ください

全国出張買取 in 山形県 プラモデル、ガンプラMG大量買取です。ハイエース2台分のお買取ありがとうございます。

山形県置賜郡にお伺いしました。置賜は食の桃源郷と言われているみたいです。置賜郡は山形県の南部に位置し、米沢市を中核として3市5町で構成されています。吾妻連峰や飯豊連峰などの山々に囲まれ、最上川が流れる自然豊かな土地柄で米、さくらんぼ、ぶどう、西洋梨などが有名な農山地の産地で有名な地域です。色も感じることがでる花の名所の「置賜さくら回廊」や、米沢牛などのグルメ、温泉、歴史的なスポットなどもあって置賜は魅力満載です。 今回は、そんな山形県置賜郡に向かっていきたいと思います。

全国出張買取の旅 in広島県 ガンプラ大量買取

広島県は有名なスポットはもちろんのこと、美術館・ショッピング・水族館・動物園・公園・食・島・城・滝・農場・レジャーなどなど、本当にお勧めです。今回はお仕事でバタバタでのin広島だったので一切観光はできなかったんですけど、プライベートで必ず行きたい県の一つですね! しかもめちゃめちゃいい天気で観光をしたい気持ちを抑えながら、出張買取でお待ちいただいているお客様のもとへ直行です! 水島方面に向かいます。工場コンビナートの夜景ツアーとか有名らしいですね。一泊していきたいです。。