見出し画像

ダイアン ユースケ note

noteなるものをはじめます。はじめてます。
ダイアンのユースケと言うてます。
漫才師です。

書き物をしたいとちょっと前から思っていたので嬉しいです。嬉しかったです。今。

でも遅いですよね、はじめるの。
こー言うの全部遅い。YouTubeも遅い。YouTubeは早いか。いやめちゃめちゃ遅かったわ。遅過ぎてはじめる時恥ずかしかった。

何するにしても腰が重い。もっとフットワーク軽くステップ刻まんと。特に今の時代は。ステップ刻んで行かんと。ずっと仁王立ちやから。
まわりはどんどん華麗なステップ刻んでんのに、それに気づいてんのに。気づいてないふりしてる。ダサいねん。ダザいやねん。
これホンマに。

変わらん部分と対応して行く部分。
対応して行くやつが生き残るって地元の友達が言うてた。この友達経営者。いつかこの友達のことも書こ。めちゃめちゃすごい奴。めちゃめちゃ影響受けてるから。僕が。

だからパソコンも買った。これは早い?。。めちゃめちゃ遅いんや。。でもMacBook Proやで。色はスペースグレイかシルバーか。ネット見てたらスペースグレイの方が汚れが目立ちにくくて高級感がある。でも昔からのApple Userはシルバーを好むって書いてた。ホンマかわからんけど。
当然僕は昔からのApple Userやと思われるためにシルバーを選んだよ。可愛いやろ。

兎にも角にも少しでもステップ刻んで行こ。

その時書きたいことを書いていくのでよろしければ見てください。

            ダイアン ユースケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?