見出し画像

メモ機能

ケータイのメモ機能に日常生活の中で思ったこととか感じたことなどを忘れないように書き留めている人は多いと思います。


僕もそうです。

忘れないように走り書きのようにメモしてるだけ。

自分で見ても思い出せないものも多いです。

先日メモを見返していて気になったものを抜粋して一部紹介したいと思います。

残したのに何の日の目も見ないメモがほとんどなので少し載せてみたいと思います。

本来自分しか目にしないものですが。

意味がわからないものもありますがそのまま載せます。

2015年3月3日
工藤兄弟vs坂本一生
信濃vs新名 新喜劇プレーン対決
小梶さんvsまさと師匠 師弟プレーン対決

2015年3月20日
小杉ライブ行く時に乗ったタクシーの運転手さん、昨日ヤンキースのジーター乗せた言うてた。相撲見るから府立体育館まで送ったらしい。嬉しそうやった

2015年4月1日
沖縄でタクシー運転手さん、大阪に漫才の大きな会社があるって聞いたことがあるねぇ言うてた。ほんまか?

2015年4月22日
前頭部、おでことか眉間のとこぐらいを冷やすとぐっすり眠れる。

2015年7月17日
マンションの清掃のおばちゃん心斎橋で偶然見た。すごい派手やった。

2015年9月29日
新幹線で財津和夫見た。

2015年10月9日
帯谷ポットを探せ
奈良健康ランドの合間
似てるポット持って来たら全部無料になる
幕開いたらお客さん10人ぐらい、ポット持って来たのは3人、新名MC

2015年11月30日
一日中ロケして終わりケータイ見たら誰からのLINEもメールも着信もなく、一件だけ和田美枝さんはFacebookを利用していますだけ入ってた。和田美枝?誰かと思ったら女と男の和田ちゃん。二度と通知すな。

2016年1月6日
くるよ師匠、進行の女の子のこと事務長って呼んでる。なんでやろ

2016年1月9日
ビタミンB肌とか頭皮に良い。

2016年3月20日
店員さんの名札の名前、風呂って聞いてた。名字風呂。珍しい。

2016年9月24日
西日本一毛量多いおっちゃんミスパール

2016年10月19日
めちゃめちゃチャーハンの匂いしてるタクシー。動揺してメーターも入れてない。確実食うてる。

2016年11月5日
アイスの実、爽、MOW

2016年12月29日
年末特番生放送終わりすぐトイレ行ったらきよし師匠が入って来てすぐうんこしてた。

2017年1月17日
堺筋で2日連続同じおじいにタクシー先止められた。横入りで。

2017年3月2日
部屋にじゃこ落ちてた。

2017年4月6日
夢中とは夢の中

2017年5月5日
ラジオ終わりに坊主の男の子がABCの駐車場から出たとこで待ってた。DVD持ってサインしてくださいって。鹿児島から来ました。今日の城陽も行きました。運転手さん曰く2時間ぐらい待ってるんちゃいますか。こどもの日

2017年5月25日
祇園花月の楽屋口のところでタバコ吸うてたら桑原師匠が吹雪の中ようやく山小屋にたどり着いたみたいな顔で入って来た。5月。

2017年6月25日
マンションの清掃のおばちゃんが師匠って言うてくる。

2017年8月19日
東京駅で清宮親子見た。デカい。

2017年8月29日
個性的な顔してるな喜劇人として。やなぎ浩二さん。ブサイク言うことかな。

2017年9月14日
サンドイッチ→ピロシキ→カレーパン

2017年11月10日
オーレオレオレオレ

2017年12月5日
長崎空港にてこのバカチンが言うてた。

2017年12月21日
くるよ師匠 吉本のKinKi Kids


2017年12月23日
ブラジル人タクシー運転手ペレイラさん
ペレちゃんと呼んでください

2017年12月26日
カンガルーの子供デカ過ぎてお母さんの袋びろびろなってる。怖い。

2015年〜2017年の一部です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?