見出し画像

ユースケの好きなもの。

以前このnoteで嫌いなものを少し書きました。

今回は僕の好きなものを少し書きたいと思います。



【キャンディーチーズ】

あれ止まらんよ。止まらんくてたまらんよ。うまい。ただのチーズやけど、形状をキャンディーにした人、お見事です。




【新幹線から見える水を張った田園風景】

何かすごくノスタルジックな気持ちになって、ずっと見てられる。子供の頃見てた風景やからかな。曇っていれば尚のことよし。




【天政】

大阪難波のうどん屋さん。15年ぐらい行ってる。お世辞にも綺麗とは言えない店内。いわゆる立ち食いそば系のお店。椅子あるけど。
あの安い感じがめちゃくちゃ美味い。今後も絶対行く。




【柿の種わさび】

止まらんねん。ピーナッツ重要やねん。





【ストレンジャーシングス】

海外ドラマ。モンスターを倒すと言うシンプルなストーリー。でもすごくおもしろい。
登場人物それぞれのキャラクターがすごく立っていること。設定が80年代のアメリカと言うこと。
街並み、車、自転車、雰囲気も良い。
早く続編が見たい。





【車、バイク】

両方古いやつ。乗ってるのは。昔から好き。




【わなかのたこ焼き】

塩とマヨネーズだけ。ソースもカツオも青のりもなし。塩とマヨネーズのみ。一番うまい。
最後の一個はピノぐらい悲しい。




【風呂上がりコーラ】

ほぼ毎日飲んでる。氷入りキンキンで。あれなんなん、ずっとうま過ぎるで。




【トヨタのジャパンタクシー】

乗りやすい。降りやすい。後部座席の背が高い。圧迫感がない。あれが一番です。




【線香の香り】

日本人やから。




【ファイヤーキング】

マグカップ。めちゃくちゃ良い。





【チーかま】

1メートルぐらい食べれる。




【ハクキンカイロ】

ベンジンを入れて発熱するカイロ。めっちゃ熱くなる。キャンプの時に持って行ってる。カッコいいカイロ。昔の人すごい。




【ペヤング】

カップ焼きそばはどれも美味しいけど、一番はこれ。ソース過ぎひんとこがいい。




【ホテルのビュッフェ】

たまに行きます。意外かもわからんけど。普通にテンション上がる。涼しい顔してるけど内心ワクワクしてる。たまらん。次はあれ食べよ。めっちゃ楽しいねん。


【極道の妻たちⅡの十朱幸代】

極妻シリーズで一番いい。最後の啖呵きるシーン最高。
あと刺青入れるシーンと土地開発のシーンを交互に見せるオープニングもいい。




【ナショナルジオグラフィックTV】

短くて見やすい。動物系のYouTube一番見てる。とにかく見やすい。





【純喫茶】

雰囲気抜群。煙草吸える。



【ナイキ エアフォース1】

履きやすい。日常生活はだいたいこれ。




【寝落ちする瞬間】

気持ち良い。

【glico  カフェオ-レ】

マジで子供の頃から飲んでる。ずっとある。今もすごい飲んでる。ずっと飲んでる。思い出を飲んでる。


【タイ式マッサージ】

ストレッチ系ので、今やってくれてるマッサージ師さんどんな体勢なってんのって言うあの感じ。めちゃくちゃ気持ち良い。伸びてるなって感じ。



【シャトルのメロンパン】

大阪の移動式のパン屋さん。ロケで初めて食べたけどビビった。めちゃくちゃ美味い。オーナーさんのお父さんが始められて元々オーナーさんはメロンパンが好きではなかったらしい。その息子さんのためにお父さんが作ったのがこの
メロンパンらしい。めちゃくちゃ美味い。息子への愛やん。愛を食べてるやん。


また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?