離脱を考えた理由

今回、何故、離脱を考えてしまったかというと、推しのライバーさんや推し枠のリスナーさんに対してありえないコメントで迷惑をかけてしまったからです。

最近のゆうすけは、コメントに細心の注意を払って来ましたが、正直に言うと、気を使い過ぎて疲れました。

毎日、配信を観るのに、自分自身の本当の気持ちを言葉としてコメントにする事が出来なかった。それとライバーさんとリスナーさんに嫌われないようにと、必死でした。そんなことをしてる内になんの為に17ライブをやってるのかと疑問に思うようになり、今回、推しライバーさんがお休み期間中に17ライブを離れる決断をしました。

【心と気持ちと精神を整える為】

17ライブのログインボーナスは貰ってるけど枠にはINしないよ。もう何かを我慢して疲れる事だけは避けたいから、、、

本音のコメントを我慢して、ギフトを我慢するのは疲れる。

気軽にコメント出来る枠は、数少ない。

言葉の順序がおかしいが、

今までの自分↓

【人と人との繋がりを】

これからの自分↓

【楽しいと感じられる所に行く】
【レ点は要らない!】

人と人との繋がりを今まで大事にして来ましたが、それはものすごく気を使う。誰かの紹介でINすると、その人に迷惑をかけないようにと、する行為自体が過度なストレスに繋がる。

なので、心から楽しめそうな枠を選ばせていただきます。

〘不安😥寂しい(ノ△・。)辛い( •́__ก̀ )ストレス🤦‍♂️疲れ(;´ρ`)〙といった精神が不安定な状態です。

整える為にお休みします。

また、配信に行けたらいいなぁと、思っております(*꒦ິ⌓꒦ີ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?