嬉しい誕生日と悲しい誕生日

3月5日に36歳の誕生日をむかえる事ができました!

タイトルにもあるように嬉しい誕生日と悲しい誕生日をご説明します。

まず、嬉しい誕生日からご紹介します。

基本的には、今まで家族以外から祝ってもらった事がなかったから、17ライブという配信アプリでたくさんの人達におめでとう🎊って言われる嬉しさ😭
配信ライバーさんがハピバを歌ってお祝いしてくれる😭😭
リスナーさんはコメントでのお祝い😭
みんなありがとう🙇‍♂️
嬉し涙止まらなかったよ😭😭

ここからが重要です!

悲しい誕生日について。

嬉しい誕生日と正反対の悲しい誕生日とは

残された寿命が少なくなる、歳を取れば取るほど寿命は減るし時々辛い相談も出来ない😭

実はゆうすけは

1年前に余命宣告をされました!

まだ35歳だったからそこまで深く考えなかったけど、

最近は自分の身体はそんなに長くないんじゃないかと思うようになってきました。

辛い苦しい😭

今だから言える事は

〘17ライブをやってて良かった〙

【ありがとう17ライブ】
【楽しい17ライブ】
【これからもよろしく17ライブ】

みんな大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?